2010年10月27日

「北の大地の天然オリゴ糖」届きました!

便秘解消に効果があると評判の

北の大地の天然オリゴ糖


がとうとうやってきました(^_^)v


荷姿はこんな感じ


DSC02535.JPG

立派な箱・・・

もう少し小さい荷物かと思っていたのでちょっと意外でした。



開けてみると、


DSC02537.JPG

商品の他に何やらいろいろと入ってました。


ちょっと面白そうだったのはコレ


DSC02539.JPG

「マスターブック」と「カイテキ☆ダイアリー」

マスターブックには天然オリゴ糖のことが詳しく書かれていてなかなか勉強になりますφ(..)

カイテキ☆ダイアリーはいつオリゴ糖を飲んでいつ“出た”かを記録しておくための、いわば

「便秘解消への道のり」ですね。

こういうものがあると飽きっぽい私でも楽しく続けられそうです(^_^;)


そして「北の大地の天然オリゴ糖」を開封してみるとこんな感じ


DSC02540.JPG

真っ白で片栗粉みたいな感じです。



で、早速ヨーグルトに混ぜて食べてみます(^◇^)


DSC02543.JPG


食べた感じはというと、


意外でしたが味はほとんど変わりません。もう少し甘くなるのかと予想していたのですが

いつものヨーグルトと同じ感じでした。

ただ少しだけザラザラした食感がありましたがそれほど気になるレベルではありません。


あとはスッキリ出て頂くのを待つだけです^m^


結果はまた報告しますね♪


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?


にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村

相互リンク・SEO対策 Link1-2-3
posted by misato at 14:40| Comment(0) | 「北の大地の天然オリゴ糖」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。