2010年10月29日

妊娠中でも安心の便秘解消食品

妊娠中でも安心して飲める便秘解消に効く食品と評判の

北の大地の天然オリゴ糖


の効果を試し始めて2日目の結果は・・・


残念ながら沈黙でした(-.-)


最初に言い忘れましたが私、今まではだいたい3日間くらい“音沙汰なし”

というのがざらで1週間レベルの沈黙も結構ありといった感じでした。


なので初日の摂取後3時間という結果には正直驚きましたが、そうそう簡単にはいかない

ようですね(^_^;)



まぁ明日に期待するということで

ちょっと話を変えて「妊娠中でも本当に安心なの?」という疑問について調べてみました。


北の大地の天然オリゴ糖


↑まずこの商品のトップページを開きます。

北の大地TOP.bmp


そして赤い丸で囲んだ部分をクリックすると「よくある質問」のページが開きます。


よくある質問.bmp


こんなページです。


少し下の方にスクロールすると商品に関する質問の場所があります。


よくある質問A.bmp


また赤い丸で囲まれた部分をクリックすると細かい質問の内容が表示されます。


よくある質問B.bmp


そこには「妊娠中ですが飲んでも大丈夫?」とか「授乳中でも大丈夫?」とか「子供でも?」

といった質問がありました。

その中の「妊娠中ですが飲んでも大丈夫ですか?」という質問に対しての回答がこれ↓

「北の大地の天然オリゴ糖」は、北海道の大地で育てられたビートから抽出・精製された
天然オリゴ糖であり、健康食品ですので妊娠中の方でも安心してお召し上がりいただけますが
ご心配な場合はかかりつけの医師にご相談いただくことをお勧めいたします。



天然由来の成分なのでやはり妊婦さんやお年寄り、お子様にも安心のようですね(^_^)


ということで私もしばらく続けてみようと思います。


ではまた♪


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?


にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by misato at 21:45| Comment(0) | 妊娠中でも安心の便秘解消食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。