2010年11月02日

便秘解消への道【4~6日目】

便秘解消に向け「オリゴ糖」を試し始めて約1週間がすぎました。


妊娠中にも安心な食品だということもあり、最初はそれほど効き目がないのかと

すこし疑っていましたがハッキリいってこの効果はスゴイですexclamation×2


4日目から6日目もいつものようにヨーグルトに混ぜて朝食後にいただきました。


KC3X0002.jpg


結果はこんな感じ

4日目→約3時間後スッキリ(^^)v

5日目→2時間後スッキリ(^_^)v

6日目→2時間後・・・・


6日目にはちょっと下痢気味になってしまいました。



これはちょっと効きすぎかも(^_^;)


ということで今までは専用スプーンすりきり1杯(約5g)だったのですが

ちょっと減らしてみることにします。



毎日スッキリってイイですね♪


ではまた!


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?



便秘ブログランキング
posted by misato at 20:32| Comment(0) | 便秘解消への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。