2011年05月05日

日本で一番売れているオリゴ糖

便秘でお悩みの皆様も、そうでない方もこんにちは!


最近TVなどで話題の食中毒事件ご存知ですか?


今日のニュースでとうとう4人目の死者が出てしまったそうです・・・


わたしもユッケが大好きで焼肉屋さんに行くと必ず注文していたので

とてもショックです。


今後はなかなか生のお肉が食べられなくなりそうですね(-.-)

ちょっと残念ですが安全性を考えるとやむを得ないのでしょう・・・




さて

今日もカイテキフレンドクラブから届いたメルマガの中から

カイテキオリゴで便秘解消に成功した方の体験談をご紹介します。



●◎●『カイテキオリゴ』体験談●◎●
──────────────────────────────────
 【飲み始めた翌日からちゃんと出ました】
 (愛知県 miaさま)
──────────────────────────────────

 飲み始めておよそ1週間。 

 ほぼ毎日出ています。(1日だけ出なかったかな?)

 もともと2週間くらいの便秘はあたりまえだったのですが、
 『カイテキオリゴ』を飲み始めてちゃんと出るようになりました。

 口コミを見て、出るようになるまでの期間の個人差が激しいな、
 と思っていたのですが、
 私は飲み始めた翌日からちゃんと出ましたよ。
 
 私は朝食に

 【フルーツ&ヨーグルト+『カイテキオリゴ』+きなこ】

 を入れてぐるぐる混ぜて食べています。
 食べてから1時間ちょっとで出ます!

 仕事に行く前に出したいから、
 ちょっと早起きするようになりました。笑。

 3,000円くらいなら失敗してもいいや!という気持ちで始めましたが、
 買ってよかったなーと本当に思っています。
 ありがとうございました。

 ------------------------------------------------------------
 
 miaさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

 『カイテキオリゴ』はmiaさまにピッタリだったご様子!
 お役に立てたようで何よりです(´▽`*)/

 2週間もスッキリできないとなると
 慣れてたとはいえ、気持ちもモヤモヤしていたはず。
 でも、こうして『カイテキオリゴ』と出会って
 嬉しいご報告をいただけるなんて、タケちゃん感激です♪
 
 食べ合わせもとても素晴らしいですね!
 ご紹介ありがとうございます。
 おいしそうですし、食べやすそう、且つ
 誰でも簡単に作れるステキなメニューだと思います!

 『カイテキオリゴ』で早起き習慣が付くなんて……とってもステキ!
 きちんと朝ご飯を食べて、スッキリして会社に行けるなんて
 理想的な生活リズムですね(´▽`*)/
 心も体も身軽な分だけ、仕事に集中できるのではないでしょうか。

 試してよかったと思っていただけて本当に光栄です。
 どうぞこれからも『カイテキオリゴ』と一緒にお過ごしくださいね。
 
 
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



この方も私と同じくすぐに効果があったようです。

しかもそのあと毎日すっきりってところまで同じ(*^_^*)


でも「きなこ」を混ぜるという食べ方は考えつかなかった・・


きなこも便秘解消に効果のある食品だからとっても良さそう(^v^)

さっそくまねしてみようと思います。




それから

カイテキオリゴが「日本で一番売れているオリゴ糖」になったそうな


私も本気でおススメします(^^)/





北の大地の天然オリゴ糖公式ページ


便秘ブログランキング

posted by misato at 17:48| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。