2011年07月13日

カイテキオリゴ体験談

こんにちは、MISATOです(^v^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず「カイテキオリゴ」で便秘知らずの快適な毎日を過ごしています(^^)/

でも、やっぱりカイテキオリゴ無しでは快調とは言えません・・・

出来れば何の力も借りずにスッキリしたいんですけどね。


まぁオリゴ糖のおかげで便秘は解消できているので贅沢は言わないようにしておきます^_^;


それでは先日カイテキオリゴから届いたメルマガの体験談をご紹介します。


==============================================
【1】今週のお客様体験談
==============================================

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 『カイテキオリゴ』体験談

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 【継続は力・・・を信じて愛飲したいです。】
                           (福岡県 youkoさま)


飲み始めて1週間になりました。 
同時に毎朝お水を1杯飲む習慣も付きました。
今までは週末に排便を促すお茶を飲んで、
週1回くらいのペースでした。
この商品を飲み始め3日目くらいから自力で(?)
1回は出るようになりました。
お水を毎朝コップ1杯飲み、日中もペットボトルのお水を
500cc以上飲むよう心がけています。(2Lが理想らしいのですが)
水分を多く取ることが良かったのか、
この商品が良かったのか分かりませんが
このまま1ヵ月頑張って結果を見たいと思います。
良ければ娘にも教えてあげたいです。
薬を使うとおなかが痛くなるのですが、今は自然な感じです。
味もほとんど無く、匂いもないので何に混ぜてもいい感じです。
自然の食材で安心です。
薬などは慣れてくると効かなくなったりしますが、
この商品はどうなんだろう・・と、今から楽しみです。
継続は力・・・を信じて愛飲したいです。
---------------------------------------------------------------
youkoさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

朝にコップ1杯のお水を飲む習慣はタケちゃんも実践しています!
まだ眠りを引きずっている体が、
水を飲むことでシャキッと目覚め、体内の活動が始まるんですよ。
お腹への刺激にもなりますので、これからも継続いただくことを
オススメします♪

娘さまも、youkoさまと同じお悩みをお持ちでしたら
『カイテキオリゴ』を一緒に召し上がるのはいかがでしょう?
是非、2人でカイテキ生活を目指しましょう!
youkoさまもおっしゃっているように、
くせがなく、ほんのりと甘い味わいですので
様々なものに混ぜて食べられるのも
『カイテキオリゴ』の良さの1つ。

『継続は力なり』を実証すべく、
『カイテキオリゴ』を毎日欠かさずにお召し上がりくださいね。



これを読んであらためて気がつきましたが、カイテキオリゴってお薬とちがってお腹が痛くならないところもイイところなんですよね!

まだオリゴ糖を試したことがない方は是非一度試してみてくださいね(^^)



カイテキオリゴ公式ページはこちら


便秘ブログランキング




posted by misato at 21:28| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。