2011年08月04日

妊婦さんの便秘解消にも!

便秘解消に効果のある自然食品「カイテキオリゴ」もう試しましたか?

私は少しずつ使っているので使い始めてかなりながいわりには現在4袋目です。

今日はメルマガで妊娠中の妊婦さんからの口コミが送られてきたのでご紹介します。



【バナナの便は数年ぶり】
             (群馬県 桜かすみさま)

元々便秘気味の私でしたが、妊娠をきっかけにさらに出なくなり、
ついには痔にまでなってしまいました。

その時に『カイテキオリゴ』を見つけ、わらにもすがる思いで注文。
下剤と一緒に飲まないと出ないのですが、出るときはするっと!
バナナの便は数年ぶりに出た気がします〜。

今では下剤の量を半分に減らして出るようになりました。
授乳期も酷い便秘に悩むとのことで、
これからも続けていこうと思います。


---------------------------------------------------------------

桜かすみさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

弊社では妊娠中のお客さまからの
お悩み相談もたくさん受けています。
大切な時期だからこそ、不安は解消しておきたいものですよね。

そんな中で、『カイテキオリゴ』を
ご用命いただきありがとうございます。

桜かすみさまはバナナの形に出会えたんですね♪
数年ぶりに出会った形を見て、体も心もスッキリしたことでしょう(´v`)

これはタケちゃんの経験談ですが、
出産後はお腹の筋肉が伸びきっていたり
「縫合の傷にさわるのでは?」と思って
力を入れることができなかったのでトイレに苦労しました。

ですので、 産前・産後、もちろん授乳中もず〜っと
『カイテキオリゴ』をお召し上がりいただき、
カイテキなママライフを過ごしましょうね♪



“バナナの便”って・・・(^_^;)

ちょっと微妙な表現ですが、妊婦さんの中には便秘で悩んでいらっしゃる方が本当に多いんですよね。

実は私も只今妊娠中(11週目)なので市販の薬は絶対に飲めません。

もちろん「オリゴ糖」は自然食品なので便秘薬に比べれば効果は穏やかなのかもしれませんが薬が飲めない妊婦さんには非常にありがたい魔法のお薬です(^_^)

是非一度試してみてくださいね!


カイテキオリゴ公式ページはこちら


便秘ブログランキング

posted by misato at 23:07| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。