2012年06月10日

日本一のオリゴ糖

育児奮闘中!MISATOです(・∀・)

皆さんお通じの調子はいかがですか?

私はときどきカイテキオリゴの力を借りながらですが

なんとか便秘知らずの毎日です(^^♪


今日も北の快適工房より届いた体験談をご紹介します。



【 正直よくわからくて… 】 

  (山形県 2児のママ様)

元々便秘ではなかったのですが
“ネットで1番売れているオリゴ糖!”という事で
気になったので試してみることにしました。

試して2日後、効果がありました!
便の色が黄土色になって
形もバナナ状でスッキリでした。



今までいくつかオリゴ糖は使った事はあるのですが、
正直効果がよくわからなくてしばらく続けてましたが
結局やめてしまいました。

初めて効果が実感出来るものに出会いました。

毎日良い状態が続いているので
『カイテキオリゴ』はスッキリのため
続けていきたいと思います。

-----------------------------------------

2児のママ様、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

『カイテキオリゴ』は日本一※のオリゴ糖として
日本全国のスッキリにお悩みの方にご支持をいただいています!
お手にとっていただき、ありがとうございます(’v’*)
※日本能率協会総合研究所調べ


やはり、毎日続けていく上で
良さを実感できるかどうか、は重要なポイントですよね。

『カイテキオリゴ』は、北の快適工房の
「実感主義のモノづくり精神」のもと、

北海道産のてん菜(別名:サトウダイコン)、
牛乳、樹木を原料とする厳選された複数のオリゴ糖を
独自配合した純度ほぼ100%のオリゴ糖です!


2児のママ様にも、
『カイテキオリゴ』が日本一となった理由を
実感でご理解いただけたのではないでしょうか(´▽`*)



私恥ずかしながら、てん菜(サトウダイコン)のことは全く知りませんでしたが先日たまたまテレビで見て知りました。

なんでも日本の砂糖の原料のほとんどがこの「てんさい」らしく、サトウキビよりも全然多く使われているらしいですね。

まさかカイテキオリゴの中にこのてん菜が入っていたとは・・・

知らなんだ(@_@。

カイテキオリゴ公式ページはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by misato at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。