2012年06月23日

赤ちゃんの便秘解消 離乳食に混ぜてスッキリ

こんにちは、MISATOです(^^)

毎日蒸し暑くて大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)

私は子育てと家事でいっぱいいっぱいの毎日です(~_~;)

今日も北の快適工房から届いたカイテキオリゴの体験談をご紹介します。


 《カイテキオリゴ体験談》

カイテキオリゴ公式ページ


【 本当にかわいそう… 】 

  (熊本県 音ママ様)

7ヵ月の娘が離乳食を初めてから便秘になり、
数日に1度、固いウンチを泣きながら出す姿が
本当にかわいそうでした。



そこで噂に聞いた
『カイテキオリゴ』を試してみることにしたのですが、
娘に飲ますにはまだ不安があったので、
まずは産後、酷い便秘に悩まされている私が挑戦することに。

飲んでみるとその日から効果が抜群で、日に2度出ることも。
病院で便秘薬をもらっていた今までの生活が嘘のようです。



効果が分かり安心したので、
娘の離乳食に少量まぜて食べさせること3日、
あれだけ頑固だった娘の便秘がすっかり治り、
毎日排便をするようになり固かったウンチも以前のように
やわらかい状態に戻りました。



もう母娘共々『カイテキオリゴ』のない生活が考えられません。
本当に感謝しています。

------------------------------------------------------------- 音ママ様、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

小さなお子様の場合、
ミルク ⇒ 離乳食へと切り替わったタイミングで
スムーズにスッキリできなくなる場合があります(´_`;)
これは、食生活の変化に伴って腸内環境が変化することが
要因の一つとしてあげられます。

また、音ママ様ご自身もお悩みだったとのこと。
産後は母乳を作るために水分不足になりがちですので、
お母さんもまた、スッキリしづらくなる場合があります。


『カイテキオリゴ』は
甘さ控えめ(砂糖の4分の1程度)ですので
「子供に食べさせやすくて助かっています!(^▽^)v」
と、全国のママさんからご好評いただいています♪

また、赤ちゃんからお年寄りまで、
ご家族皆様でお召し上がりいただける信頼品質!
音ママ様も実践されております通り、小さなお子様の場合は
離乳食に加えていただくのもオススメです(^v^)



うちの赤ちゃんはまだ離乳食が始まっていないせいか便秘にはなったことがありませんがそろそろ離乳食を始める時期なのでこういった体験談はとても参考になります(^^)

カイテキオリゴ公式ページはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by misato at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。