2012年07月20日

ギネスに載るほどの便秘にも効果あり!?

こんにちは、MISATOです(^^)
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは最近ちょっとお通じの調子が良くなくて
カイテキオリゴの助けを借りようと思ったら

『ない(;゚Д゚)!』

カイテキオリゴ切らしてました(-_-;)

ということで早速注文して待機中です(~_~;)

次回はなくなりそうになったらちゃんと早めに注文しないといけませんね・・


では、先日メールで届いたカイテキオリゴの体験談をご紹介します。



 《カイテキオリゴ体験談》

カイテキオリゴ公式ページ


【 ギネスブックにのるほど… 】 

  (秋田県 S様)

こんにちは。
『カイテキオリゴ』を飲み始めて3ヵ月がたちました。

私は19才の頃からずっと便秘で、年をとるごとに
ますますひどくなり32才になった今では、
もう下剤なくしては出すことができない程でした。

私の姉も『カイテキオリゴ』にお世話になっていて、
とても効果があるという事で購入することにしました。
飲み始めは、全くといっていいほど効果がなく、
結局、下剤…という悲しい結果でした。
でも、とりあえず「3ヵ月」は続けようと決めて飲み続けました。



なんと3袋目がなくなる直前に
”えーっ”と思うほどに出始めました。目を疑うほどです。
「スッキリ」という感覚までにはあと、もう一息ですが、
下剤を飲まない今の生活に感激しています。

この『カイテキオリゴ』は私のようなスーパー頑固な便秘にも
効くんだなぁと思って本当におどろいています。
実は、病院の先生に「ギネスブックにのるほど」なんて
言われた程の便秘でした。

これからも飲み続けて排便のリズムをきちんととって
スッキリ生活を心掛けたいです。

------------------------------------------------------------- S様、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

お姉様がご紹介くださったのですね!
長年お悩みだったとの事ですので、『カイテキオリゴ』への
期待はかなり高かったのでは、とお察しいたします。

飲み始めは、S様がご期待されていた良さを
実感することができなかったということですが、
「3ヵ月は続けよう!」と信じてご継続くださり
本当にありがとうございます!(;o;)


『カイテキオリゴ』は、善玉菌の“えさ”となって
善玉菌を元気にする健康食品です。
私たちが毎日、食事を摂ることで元気に過ごせるように、
いつも元気な善玉菌のためには
『カイテキオリゴ』が毎日必要になります。

ですので、腸内環境は人それぞれですが、
毎日継続いただくことがもっとも重要なのです!


お姉様からS様へ、スッキリの輪が広がり
タケちゃんも嬉しく思います(^^*)

今後も毎日の『カイテキオリゴ』で
悩み知らずのカイテキな毎日を
お過ごしくださいね!



相当頑固な便秘にも効果があるようですね。

カイテキオリゴ公式ページはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by misato at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282101129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。