2013年04月13日

幼児の便秘解消にも!?

北の快適工房から送られてきたカイテキオリゴの体験談をご紹介します。

---------------------------------------

【 予想以上の効果にびっくりしています。 】

(岩手県 あゆみるく様)

便秘がちな娘のために試してみました。

娘は2歳半で、羞恥心が出てきたためかトイレに行くのを嫌がります。

1週間出ないこともあり、やっと出てきた時はカチカチうんちで、
痛い痛いと苦しそうでした。


ちょっとでも改善するといいな、と
ヨーグルトに混ぜたりお水に混ぜたりして摂らせてみました。

試して数日は何の変わりもありませんでしたが、
パンフレットを見ながら気長に続けて…

8日目から変化がみられました!


 8日目→たっぷりうんち(緑〜こげ茶色)
 9日目→たっぷりうんち(こげ茶色と黄土色の2色)
10日目→小さいうんち(黄土色)
11日目→小さいうんち2回(黄土色)


毎日出るなんて、しかもきれいな黄土色のうんちなんて
いつ以来かしら!という感じです。

きつかった臭いも、だんだん臭わなくなってきました。

出た時にたくさん誉めてあげたおかげか、
娘も気をよくしている様子です(笑)

予想以上の効果にびっくりしています…(*´∀`*)

本当にありがとうございます。
しばらく続けてみたいと思います。

---------------------------------------------


お子さんの便秘がよくなって良かったですね(^^)

うちの息子は幸い今のところ便秘はありませんが、明日は我が身と気をつけなくては・・・


カイテキオリゴ公式ページはこちら



posted by misato at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355161685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

