2010年12月13日

「北の大地の天然オリゴ糖」2袋目突入!

便秘解消に効果抜群の天然食品「北の大地の天然オリゴ糖」を食べ始めて

1ヶ月半が経ちました。



途中何回か食べるのをさぼってしまい、そのたびに便秘生活に逆戻り・・・

なんてこと繰り返しながらいよいよ2袋目を購入しました。

(途中サボりながらなのでペース遅っ(^_^;))



とまぁ何かにつけて飽きやすい性格のわたしですが、

さすがに「食べなきゃスッキリ出ない」となると続くものですね(^^)v



というわけで今日も朝から天然オリゴ糖入りヨーグルトを食べてます。

KC3X0012.jpg

これで3時間後には・・・・^m^

スッキリの予定です。



そういえばパッケージのラベルデザインがちょっと変わりましたね♪


北の大地の天然オリゴ糖公式ページ


便秘ブログランキング



posted by misato at 20:24| Comment(2) | 便秘解消への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

便秘解消への道【7〜10日目】

便秘解消に効果があると評判の食品

「北の大地の天然オリゴ糖」

を試し始めて10日が過ぎました。


前回も書きましたが、6日目には便秘解消どころか

下痢気味になってしまい、ちょっと量を減らしてみました。


その結果、7日目・8日目は快調にスッキリしていたのですが

9日目には二度目の沈黙・・・


ということで10日目からはまた5g(スプーン1杯)に

もどしてみました。


KC3X0007.jpg

で、


3時間後に


スッキリ!出ました(^O^)/


やっぱりコレイイかも!?って感じです(^_^)


また変化があったら報告しますね♪

ではまた!


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?



便秘ブログランキング

posted by misato at 16:19| Comment(0) | 便秘解消への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

便秘解消への道【4~6日目】

便秘解消に向け「オリゴ糖」を試し始めて約1週間がすぎました。


妊娠中にも安心な食品だということもあり、最初はそれほど効き目がないのかと

すこし疑っていましたがハッキリいってこの効果はスゴイですexclamation×2


4日目から6日目もいつものようにヨーグルトに混ぜて朝食後にいただきました。


KC3X0002.jpg


結果はこんな感じ

4日目→約3時間後スッキリ(^^)v

5日目→2時間後スッキリ(^_^)v

6日目→2時間後・・・・


6日目にはちょっと下痢気味になってしまいました。



これはちょっと効きすぎかも(^_^;)


ということで今までは専用スプーンすりきり1杯(約5g)だったのですが

ちょっと減らしてみることにします。



毎日スッキリってイイですね♪


ではまた!


北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?



便秘ブログランキング
posted by misato at 20:32| Comment(0) | 便秘解消への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

