2011年08月04日

妊婦さんの便秘解消にも!

便秘解消に効果のある自然食品「カイテキオリゴ」もう試しましたか?

私は少しずつ使っているので使い始めてかなりながいわりには現在4袋目です。

今日はメルマガで妊娠中の妊婦さんからの口コミが送られてきたのでご紹介します。



【バナナの便は数年ぶり】
             (群馬県 桜かすみさま)

元々便秘気味の私でしたが、妊娠をきっかけにさらに出なくなり、
ついには痔にまでなってしまいました。

その時に『カイテキオリゴ』を見つけ、わらにもすがる思いで注文。
下剤と一緒に飲まないと出ないのですが、出るときはするっと!
バナナの便は数年ぶりに出た気がします〜。

今では下剤の量を半分に減らして出るようになりました。
授乳期も酷い便秘に悩むとのことで、
これからも続けていこうと思います。


---------------------------------------------------------------

桜かすみさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

弊社では妊娠中のお客さまからの
お悩み相談もたくさん受けています。
大切な時期だからこそ、不安は解消しておきたいものですよね。

そんな中で、『カイテキオリゴ』を
ご用命いただきありがとうございます。

桜かすみさまはバナナの形に出会えたんですね♪
数年ぶりに出会った形を見て、体も心もスッキリしたことでしょう(´v`)

これはタケちゃんの経験談ですが、
出産後はお腹の筋肉が伸びきっていたり
「縫合の傷にさわるのでは?」と思って
力を入れることができなかったのでトイレに苦労しました。

ですので、 産前・産後、もちろん授乳中もず〜っと
『カイテキオリゴ』をお召し上がりいただき、
カイテキなママライフを過ごしましょうね♪



“バナナの便”って・・・(^_^;)

ちょっと微妙な表現ですが、妊婦さんの中には便秘で悩んでいらっしゃる方が本当に多いんですよね。

実は私も只今妊娠中(11週目)なので市販の薬は絶対に飲めません。

もちろん「オリゴ糖」は自然食品なので便秘薬に比べれば効果は穏やかなのかもしれませんが薬が飲めない妊婦さんには非常にありがたい魔法のお薬です(^_^)

是非一度試してみてくださいね!


カイテキオリゴ公式ページはこちら


便秘ブログランキング

posted by misato at 23:07| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

カイテキオリゴ体験談

こんにちは、MISATOです(^v^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず「カイテキオリゴ」で便秘知らずの快適な毎日を過ごしています(^^)/

でも、やっぱりカイテキオリゴ無しでは快調とは言えません・・・

出来れば何の力も借りずにスッキリしたいんですけどね。


まぁオリゴ糖のおかげで便秘は解消できているので贅沢は言わないようにしておきます^_^;


それでは先日カイテキオリゴから届いたメルマガの体験談をご紹介します。


==============================================
【1】今週のお客様体験談
==============================================

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 『カイテキオリゴ』体験談

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 【継続は力・・・を信じて愛飲したいです。】
                           (福岡県 youkoさま)


飲み始めて1週間になりました。 
同時に毎朝お水を1杯飲む習慣も付きました。
今までは週末に排便を促すお茶を飲んで、
週1回くらいのペースでした。
この商品を飲み始め3日目くらいから自力で(?)
1回は出るようになりました。
お水を毎朝コップ1杯飲み、日中もペットボトルのお水を
500cc以上飲むよう心がけています。(2Lが理想らしいのですが)
水分を多く取ることが良かったのか、
この商品が良かったのか分かりませんが
このまま1ヵ月頑張って結果を見たいと思います。
良ければ娘にも教えてあげたいです。
薬を使うとおなかが痛くなるのですが、今は自然な感じです。
味もほとんど無く、匂いもないので何に混ぜてもいい感じです。
自然の食材で安心です。
薬などは慣れてくると効かなくなったりしますが、
この商品はどうなんだろう・・と、今から楽しみです。
継続は力・・・を信じて愛飲したいです。
---------------------------------------------------------------
youkoさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

朝にコップ1杯のお水を飲む習慣はタケちゃんも実践しています!
まだ眠りを引きずっている体が、
水を飲むことでシャキッと目覚め、体内の活動が始まるんですよ。
お腹への刺激にもなりますので、これからも継続いただくことを
オススメします♪

娘さまも、youkoさまと同じお悩みをお持ちでしたら
『カイテキオリゴ』を一緒に召し上がるのはいかがでしょう?
是非、2人でカイテキ生活を目指しましょう!
youkoさまもおっしゃっているように、
くせがなく、ほんのりと甘い味わいですので
様々なものに混ぜて食べられるのも
『カイテキオリゴ』の良さの1つ。

『継続は力なり』を実証すべく、
『カイテキオリゴ』を毎日欠かさずにお召し上がりくださいね。



これを読んであらためて気がつきましたが、カイテキオリゴってお薬とちがってお腹が痛くならないところもイイところなんですよね!

まだオリゴ糖を試したことがない方は是非一度試してみてくださいね(^^)



カイテキオリゴ公式ページはこちら


便秘ブログランキング




posted by misato at 21:28| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

赤ちゃんの便秘解消法!?

今日は梅雨の晴れ間で気持ちがいいですね!

皆さん、「便秘解消」うまくいってますか?

私は今日も朝からカイテキオリゴ入りのヨーグルトを食べて

スッキリさわやかです(*^_^*)


先日またカイテキオリゴの体験談がメルマガで送られてきましたので

紹介しますね♪



●◎●『カイテキオリゴ』体験談●◎●
──────────────────────────────────
 【試してから2日目、大量に出ました。かなり驚きです。】
 (茨城県 maggie45acpさま)
──────────────────────────────────

 お世話になっております。

 ご報告遅くなりました・・・。

 早速ですが、3ヵ月になる男の子の赤ちゃんがいるのですが
 便秘に悩み、ミルクを与えても腸が反応するのか
 殆ど飲みませんでした。

 赤ちゃんの便秘で検索していると便秘薬などがあり、
 試しましたが改善されず・・・。

 更に検索し『カイテキオリゴ』に辿り着き即購入しました。

 試してから2日目、大量に出ました。かなり驚きです。
 その後も2日毎に出ております。
 (今まで4〜5日間出なかったので)

 これからも使用させて頂きますので宜しくお願い致します。

 ------------------------------------------------------------------
 
 maggie45acpさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/
 
 まだ自分の意志を伝えられない小さい赤ちゃんですので、
 パパ・ママが赤ちゃんの意図を組んであげなければいけませんが、
 それって本当に大変ですよね(×へ×)
 
 単純に「お腹がすいてないから飲まない」のか
 「お腹が苦しくて飲まない」のかは、なかなか分かりにくいものです。
 maggie45acpさまも気をもんだことでしょう。

 『カイテキオリゴ』は
 腸内にいる善玉菌のエサとなりますので
 お薬とは異なり、小さい赤ちゃんから成人の方まで
 お召し上がりいただける食品でございます。
 これからも安心してご継続くださいませ。
 
 2日目の大量のうんちでは、おむつの処理も大変だったのでは?
 ですが、maggie45acpさまにとっては嬉しいことですね(^▽^*)
 そして、お子さまもきっとスッキリニコニコだったんでしょうね♪
 
 maggie45acpさま親子がいつまでも笑顔でられるよう、
 『カイテキオリゴ』をこれからもお召し上がりくださいませ!




赤ちゃんの便秘ってかわいそうですよね。

大人でもかなり辛いんですもの(-"-)


しかもお薬はあまり与えたくないでしょうから天然成分のオリゴ糖なら

赤ちゃんにもオススメです♪



カイテキオリゴ公式ページはこちら


便秘ブログランキング






posted by misato at 14:30| Comment(0) | カイテキオリゴの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。