2011年02月08日

ごぼうの天ぷらで便秘解消

こんにちは!MISATOです(^^)


突然ですが、


私最近ごぼうの天ぷらにハマってます。


もちろん便秘解消の効果をねらって食べるようになったのですが

これが案外美味しいんです(^v^)



美味しく食べられて低カロリー!しかも便秘解消に効果があるなんて

何だか得した気分ですね♪


ごぼうの天ぷらのレシピはコチラにありますよ↓

http://www.ten2ra.com/winter/gobou.html


ではまた!



北の大地の天然オリゴ糖公式ページ


便秘ブログランキング
ラベル:便秘解消
posted by misato at 11:26| Comment(0) | 便秘解消に効果のある食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

便秘解消するとこんな効果も!?

便秘でお悩みの方もそうでない方もこんにちは!

いよいよカイテキオリゴ3袋目目前の私はあいかわらず快調な生活が続いています。


今回もコミュニティーメールマガジンの体験談をご紹介します。


内容はコレ↓

┌*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*┐

 【1】今週のお客様体験談

└*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*┘

 ------------------------------------------------------------
 ≪『カイテキオリゴ』体験談≫

 【人生初めての経験で元気いっぱい嬉しい毎日です!】
 (千葉県 かっぱしゃんさま)
 ------------------------------------------------------------

 何度か体験談を掲載していただいておりますが続報です。

 飲み始めて2ヶ月くらい経ちましたがなんと!!太りました(笑)
 身長が164センチで43〜45キロだったのが50キロに(笑)
 普通太るのは嫌な事かもしれませんが私にとっては大変喜ばしい事なのです。

 痩せ過ぎでは免疫も弱まるし体力と気力も弱い人になります。
 子供のころから虚弱で朝礼で倒れたり、
 風邪をこじらせて長期休みを取ったり
 会社を辞めることになったり、ということが何度もありました。
 体調が常に悪いし体も冷たいから
 円滑な人間関係も築くのが難しかったです。

 低体重過ぎて健康診断の度に指導されていましたが、
 常に便秘なので食欲もなく、もともと食が細すぎて太れず、
 無理して食べると胃炎になり、
 沢山食べるために好きなものばかり食べると
 高コレステロールになり、もうどうしたらいの!?という感じでした。

 それがカイテキオリゴを飲んで便秘が解消されると共に、
 食欲がもりもりと湧いて来て
 毎日おいしくご飯が食べられるようになりました。
 結果適正体重になれました。

 人生初めての経験で元気いっぱい嬉しい毎日です!

 ------------------------------------------------------------
 
 かっぱしゃんさま、再度のご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

 「太った」という言葉に、はじめはビックリしましたが、
 それがかっぱしゃんさまにとっては嬉しいことのようでホッとしました。

 164センチで43〜45キロというと、
 モデルさんのようにほっそりとしていて
 タケちゃんはうらやましい・・・なんて思ったのですが、
 実際は、大変なご苦労があったのですね(;へ;)
 
 かっぱしゃんさまのお話を聞くところによると、
 食生活についてもたしかに「どうしたらいいの!?」となってしまいますよね

 指導をもとにせっかく考えて食べても、結果が伴わないことに
 きっと、やきもきされたことでしょう。

 健康的な生活へ向けて努力されている、
 かっぱしゃんさまにとって『カイテキオリゴ』が
 お力になれたようで幸いです。
 
 健康な身体は、食生活が大きく関わってきます。
 ご飯を「おいしい!」と食べられる幸せは
 かっぱしゃんさまが一番よくご存じかと思います。

 この幸せがいつまでもつづくように、
 『カイテキオリゴ』を毎日お続け下さいませ♪



うーん(゜.゜)

痩せすぎで悩んでいる方もいらっしゃるんですね。

私は逆に便秘解消したおかげでちょっと痩せたので良かったです(^v^)


便秘解消にオリゴ糖 これほんとにオススメですよ。




北の大地の天然オリゴ糖公式ページ


便秘ブログランキング






posted by misato at 23:51| Comment(0) | 「北の大地の天然オリゴ糖」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

赤ちゃんの便秘解消にもいいらしいですよ!

便秘でお悩みの方もそうでない方も、こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はといえば昨年から愛用している便秘解消に効果抜群の健康食品「カイテキオリゴ」のおかげ

で毎朝スッキリ快調な日々が続いております(^^)v


今日は「カイテキオリゴ」愛用者に送られてくるコミュニティーメールマガジンをちょっと

ご紹介しようと思います。


メルマガの中には私のように便秘解消のためにカイテキオリゴを愛用している人たちからの

体験談が紹介されているのですが、これがなかなか面白い!

というか色んな人の色んな使い方や効果などが見れるので意外と興味深い内容なんですよ。


今回送られてきた体験談はコレ↓

┌*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*┐

 【1】今週のお客様体験談

└*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*┘

 ------------------------------------------------------------
 ≪北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談≫

 【順調にでるようになりました。】(大阪府 utageさま)
 ------------------------------------------------------------

 現在生後7か月の赤ちゃんがいます。
 2か月ごろから便があまりでなくなり、緑色便で心配していました。
 苦しんでいるほどではないものの、
 綿棒浣腸などをして2、3日に一度は出すようにしていました。

 でも、なるべく自然な健康な便が出てほしいと思い、
 ネットでこのカイテキオリゴが良いと見つけたので、
 さっそく注文してみました。
 私も便秘なので、一緒に治ればいいなと思って定期購入にしました。

 届いてから毎日、赤ちゃんにはミルクに、
 私はココアなどにいれてのんでいます。
 赤ちゃんの方はまだ緑便ですが、
 今のところ、順調にでるようになりました。

 出ない日もありますが、2日に1度は出るようになったし、
 多いときは1日に2回の時もあります。
 あとは黄色の健康的な便になればいいなと思っています。
 私のほうはまだ快便ではないですが、期待しています。

 何より、おいしいし、これからもしばらく続けようと思います。

 ------------------------------------------------------------
 
 utageさま、ご投稿ありがとうございます(´▽`*)/

 赤ちゃんは緑色の便が出ることがよくあります。
 これは赤ちゃんの便に含まれる胆汁色素が酸化して、
 緑色に変化することが原因とされておりますので、
 大抵の場合は問題ないと言われております(´▽`*)
 (ほとんどが大人の緑便と原因が異なります。)

 でも、やっぱり赤ちゃんのこと。
 ご心配であれば、お医者様にご相談することをお勧めいたします。

 北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』は
 どんな食品とも一緒にお召し上がりいただけるので
 utageさまご家族のように、ミルクやココアなど食べやすい方法で、
 お召し上がりただけるとうれしいです。

 今のutageさまにとっては、おむつから
 お子様のスッキリ具合を確認するのが
 楽しみになってきたのではないでしょうか?
 「今日はどうかな〜♪」という確認が
 嬉しいお知らせに感じていらっしゃるのかも知れませんね(´▽`*)

 自分の意志をまだ伝えられない赤ちゃんですから
 お母さんであるutageさまが気づくしかありません。
 スッキリとしたお子様はきっと
 utageさまに「ありがとう!」と言っているはずですよ!

 そして!次はutageさまの番ですね!
 お子様のスッキリに続くべく、
 北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を毎日続けてみて下さい!



とまぁこんな感じの内容ですが、

まだ赤ちゃんのいない私にとっては「緑色」やら「黄色」やらなじみのない話ですが、ちょっと

興味深い話ですねφ(..)メモメモ


便秘気味の赤ちゃんがいらっしゃるママさんはご参考になさってみてはいかがでしょうか?


メルマガにはこのような体験談のほかにも「オリゴ糖を使った離乳食レシピコンテスト」とか、

ちょっと面白い内容もあったりします。


オリゴ糖入りのコーヒーを飲みながらボーっと読ませて頂いております。


そろそろ私も体験談投稿しようかなっ^m^



北の大地の天然オリゴ糖公式ページ


便秘ブログランキング

posted by misato at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

